20191117

 野々原茜トラベルステッカーをゲットしたので早速ノートPCに貼った。ファン作成のペルソナレインのシールもゲットしたので貼った。自分で買ったステッカー貼るのはかっこ悪いと思ってたけど、貼りたいシールなら別に買って貼ればいいですね。おしゃれでステッカーの詰め合わせ買って貼るようなのが嫌いなだけで。

 来週DJ会か。CLIMAX観てきたので酒にドラッグ混入させてWindowlicker爆音でかけながら子どもの悲鳴響かせたくなってきた。嘘、なってないです。

 Reactの入門書読んでたらもうちょっとJSの基礎あった方が読みやすそうだと思って、転がってたJSの入門書読みだした。プログラミング初心者みたいな記述が多かったのとちょっと古いのでletとconstじゃなくてvarで書かれてたりする。

 一生入門書だけやって終わるお前の人生。

 週報書くのが一番嫌い。

 寒すぎるので実家から冬服回収してきた。ついでに漫画も50冊くらいとってきた。

 今年の献血終了した。もっといける気がするんだけど、いまだに計算方法を把握してない。

 Twitter的な文をやめたい。

 ヒトリエ聞いてるんだけど、ポラリスの歌詞を改めて眺めてるとなんとも悲しくなってくる。

 花が枯れただけでも悲しいのでペットなんて飼ったら死んだら悲しさでしばらく寝込むかもしれない。