20200621

 水筒を導入してみたけど、便利ですね。かつては1日に1Lパックのお茶2本飲んでたので、600mlくらいの水筒だと足りないといえば足りないけど。もう一本買ってそっちはコーヒーとかそういう運用にしようかな…

 健康診断行ったら体重去年から2kgくらい減ってたしウエストも62cmなかった。62cmって24〜25インチっぽいけどマジ?

 アークナイツは参考動画めっちゃ見て右全部と今までのデイリーもやれてる。フレンドのエイヤが強い。ミリシタは執念で野々原茜さん1000位以内は目標で。去年は100位目指してたけど110位くらいから全然縮められなかったので途中で諦めた…それで130位台だった。

 経済学の本を読んだりしてた。ちくま学芸文庫に対する信頼感。今は『行動を変えるデザイン』読んでる。

 つくみず展行ってフランス絵画見観てきた。一問一答がらしくてよかった。グッズは通販で買ったので買わなかった。フランス絵画は廃墟のロベールがよかった。他も絵が上手い…と思いながら観てた。

 たこぐらしの「たこ」は「他己」を意味しており〜云々言ってる人いねぇかなと思ったけど、そんなこと言ってる人は観測できなかったのでよかった。