20210617

 NARASAKIオーケンは前に豚のご飯歌ってたので伏線あったけど他のメンツって伏線あったのか?Avec Avec、長谷川白紙の方面も熱いし、堀込泰行やTAKUYAの方面でも来てるしASA-CHANG&巡礼にいとうせいこう放り込んでくるのもすごい。ここらへんは言及あったやつなのか?これかなり広範なオタクを取り込む布陣という感じだ。たぶんvのオタク的に一番なじみありそうなラインはMONACAIOSYSあたり?なんにせよ強い。どの楽曲に反応するかである程度何方面のオタクかわかりそう

 推しが楽曲提供受けてミニアルバム出すなら、で考えてみましたが個人的にこれ欲しい!!!と思ったのは真部脩一と西浦謙助の楽曲提供。これでしょ。他にも妄想するだけなら自由で考えたのはMONDO GROSSOコラボ。AxSxE楽曲も聞けたら泣く。ほかにはボカロアニソン系で入れるならy0c1eさんとか古川本舗がいいと思いました。本人の希望的にありそうなラインなら大森靖子、これは響木アオさんに提供してるので可能性はある。他はアーバンギャルド、ここも楽曲提供の実績あるしうまいこと行けばあり得そう。この辺りは歌詞共作して欲しい。あとなんだろ、ハロプロ楽曲提供者の曲も欲しそう。最後オリ曲のremixはワイパさんに頼もう。

 Mr.ROBOTファイナルシーズンを見始めた。おもしろ