20210725

 一人でメロン食べてた。途中で飽きるね…

 ラジオ的に何か聞きながら程度でできることしか手が動かない。

 『プロミシング・ヤング・ウーマン』観た。映画はポスターとタイトルくらいしか前情報入れずに観るタイプなのですが当たりでした。カップルで観て感想を述べ合うといいんじゃないですか、知らんけど。というのはまあそれはそれで。手のいじいじしてる演技が良かった。終盤のベッドで馬乗りになられたところでライアンが来て助けてくれて許されなくても君を愛している、これから償っていく…みたいなエンドを祈ってたら外れてしまった。それよりも翌朝なぜそうなったか覚えていなかったことのやるせなさが辛かった…たぶん自宅か弁護士経由で経緯はわかるようになると願いたいが。なぜ殺したか分からず罪を贖うのと知った上で服役するのは全然別ものなので…

 vの関係性を深掘りしようとしたとき、あくまでキャラクターとしてという体でいったらnmmnに抵触しないという考えでやってる人はまあアニメ漫画ゲームからの層だとそれはそうって感じですか?あとnmmnとしてやるならいわゆる前世まで掘るのもありなのか?完全に検索避け本人ブロックとかしてやるのは前提だが。

 月初のイベント中にいろいろ切り抜き見てたのでその流れで生配信見てたコラボがあって、えこれどうなるの有識者どういう反応なのとTwitter検索しまくってたら別件の愚痴垢ですごいイニシャルとか漢字の置き換えでやりとりしてるところ見かけて、これジャニオタの門外漢がわからん単語でやりとりするやつじゃん!となった。あと人物名のアルファベットがTwitter検索の邪魔すぎたのでめちゃくちゃミュートした。