20210921

 初心に帰って、玲音ならどうするかという感じでやっていこうな。玲音ならRDBはマスターしてるはずなので自分もそのくらいやっていかないといけない。というかその上で何をやるかという話なので、特に目的なく資格とって金もらえたらラッキーの動機じゃないんだよな。

 好奇心持ってやっていかないとな。

 最近は、これでもかって位ドロドロの濃厚コードの中にはバグが入っており 怒りのあまり常駐アプリを全部キルしてしまいました~!みたいなことになっている。本家見たけどふつうにラーメン食べたくなったね。

 明日はワクチン二回目なので。

 同人グッズでジグソーパズルってあるんだ。あとジグソーパズルの絵文字あるんだ🧩

 異格ジェシカまじですか!!!やば

 iPhoneてもう買えるのね