20160722

 ポケモンGOが知らぬ間にリリースされてたことより、井雲くす先生作画で恋愛工学が漫画化していたことに驚いた。読んだけど、雑誌の後ろのページにある怪しげな広告のイメージを漫画にしたらこうなるのかって感じだった。

 あとポケモンGOは自キャラのニックネームが使えないもの多すぎでした。途中から投げやりにiTunesの曲名とかアルバム名突っ込んでたけど、「Hallogallo」とか「FrankieTeardrop」とか使われてるし「3x3x3」とか「SKOOLKILL」でもダメだった。本当にそんな名前でポケモンをプレイしたいのか、とは思ったがまあ仕方ない。

 自炊の頻度が著しく低いのでもう少し改善したい。体重もガリガリ減ってきてるようだし、食生活全般を改善したい。