2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190327

キマリスが仲間になった。あと初回100でヴィネきた。 htbtgのねんどろ予約した。 LPIC102模試8割取れてるので今週末に受ける感じで。 自宅に名前つけたらトンチキな住所を気軽に?誕生させられる、と思ったけどマンションとかの区分所有じゃないと、ってこと…

20190324

セゾンモール?から注文でポイント10倍だったらしいのでとりあえずカートの中身ポチっておいた。 あの娘にキスと白百合を、特装版は売り切れでも仕方ないけどとらのリーフレットまだ残ってるかな。 射撃しつつ前進。 スタバのBGMがうるさすぎた回。 服買うと…

20190323

少し前までは赤い公園の新体制の曲をずっと聞いてて、最近はApple Musicのバンドリ入門みたいなプレイリストをずっとリピートしてる。ゲームしたことないしどんなキャラとか全然知らないけど、百合がすごいと話題だったのでとりあえず曲から入る形。さっき、…

20190318

メフィスト星6にしてイベント報酬概ねゲットした。 LPICの101合格しました。660点なので超余裕って訳でもないけどまあ勉強した程度にはできたのでよかったです。金を払って資格取る。 なんかそろそろ作ったりした方がいい気もする。 APIってめちゃくちゃ便利…

20190314

花粉症で鼻をかみ続けてたら鼻の周りが荒れ果てた。喧嘩でもしたんですか?と聞かれたがそんなことはないです。 メギドイベント。カスソロだな…と思ってたらキャラソンで全て吹き飛んだ。 柴田聡子の新譜いいよね、って話が出たので、ワンコロメーター好きっ…

20190309

アジャイルサムライよかった。なぜ、そこまでして顧客に価値を提供しなきゃいけんのか、なんで、そこまでして、自分のプライドを見せつけなきゃいけんのか、俺にはよう分からんが、すごい、それは、素晴らしいことだ、かもしれなせんね、SAMURAI RDBとかSQL…

20190308

前髪などを切ってもらいました。ひたすら鼻かみながら髪切ってもらう経験なかった。 書店でビールをもらいカレーを食べ温泉に入って休憩室で寝てました。 指名チケット、既婚眼鏡ことフォラスにした。日曜のメギクエで星6まで育てるか

20190307

Java SE8 Silverの本ぱらぱらーって見たけど、Java SE7の本で勉強して問題集とかでSE8の部分補う形でも良さそう。というか今読んでるJava本格入門の方が詳しい気がする。 Javaは全部オラクルのページに載ってるぽいので便利ですね。でも覚えること多くないで…

20190304

組込み講義が概ね終わり今月はLinux周り。学校にLPIC問題集あるかと思ったらなかったので買います。標準教科書はとりあえず読んだ。 コマンドの暗記に飽きてきたのでJavaやりだした。クラスのことよくわかってなかったけど、構造体の拡張って聞いて理解が進…

20190303

フリアエもインプも来なかったけどアロケルきてくれた。塔で金稼いできてくれ。あとアスモデウスVH挑んでないから11倍剣しに行くか。 水煙草吸引実績解除。無限に吸ってられる。少しビール飲んでから行ったけど別にしんどくなったり脳にきたりしなかった。 …