2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20180430

連休に気を取られてたけど今日で4月終わりなのか。 ホワイトハッカーがvtuberの動画に出るの流行ってるの? The Stone Rosesを昔コピバンでやったときに、それきっかけで知ってくれて人がいるようで嬉しいです。よかった。 このカメラアプリ楽しい。

20180429

絶対に連休が溶けるという確信からTLも一切見ずにkemt周りをスルーしてたけど、たぶん想像の数倍すごい展開っぽい。 鯛の昆布締めが美味しかった。 ひたすらいろんな「ジェニーはご機嫌ななめ」を聞くターンになった。 欧米?のメンヘラはTwitterのプロフィ…

20180428

美容院に行った。漫画はなかった。写真展に行った。コレラの本を読んでる。パソコンのバックアップ取った。 また雑な勢いでお布施として欲しいものリストから送った。今のところBoothのブーストが一番わかりやすくていいと思う。他のところでも上乗せできる…

20180427

明日は美容院にいく。写真展を見に行く。ほったらかしていた転職サイトの履歴書みたいな奴を埋める。にいろ先生の新刊買う。 大阪のキタって釣り堀なくないですか?東京はそれなりにあったのに。 大阪行くタイミングでDWUと礼子の聖地巡礼するか? 久しぶり…

20180426

プレゼントをちゃんと考えると何も思いつかない。あとだいたい数日前なので目星つけてた通販系は軒並み間に合わない。 疲れだけが年相応にある。疲れだけ あと500万円欲しい

20180425

レコード買ってしまった。5月に届くっぽい 「Dolphin Porn」と検索すればイルカの性交動画が見れるという学びがありました。日々学んでいきたいですね。 また物販チャンスがあるかもしれない。配布用のうちわとラバーバンド、やる気と集まりが良ければタオル…

20180424

鳩羽つぐ.rarの3つ目のパスワードがわからない。今日は地球🌎ちゃんがよかった。 情報垢って情報系の学生みたいなもんかと思ったらアイドルの情報交換アカウントで、検索よけが面白い。 雨なのでやる気はない。 モノとして欲しい音楽があったら買ってしまう。

20180423

酒飲んでみとらじも視聴せずにアマプラにきてたらき☆すた観てたら感極まってきた。今日たまたまチョココロネ食べたし。そして当然の流れとしてmillstonesさんをまた聞き出す。急に気づいたけど「断然ビアンかがみ様」ってビアンのニュアンス含んでたのでは。…

20180422

かぐや様の体育祭編とか聲の形とかの顔不明瞭演出、あれの源流知りたい。あと漫画以外でのやり方も 積読1200冊。どうなってるんだ。 製品と人間性。でも実際はそれほど関係ないことも多い コミックLOは市井の本屋には売ってないもんなんだなあ

20180421

昨日書いてなかったですね。仕事終わりに飲みに行って終電なくしてゲームバーで64やりまくって始発で帰ってきてました。朝早すぎるとバスがない。あとゲームバー摘発で潰れるとのことでした。もう一回行きたい レディ・プレイヤー1観てきた。ブルーマンデー…

20180419

今月のPVが100を突破した、とのことです。すごいですね。はい。 フォトヨドの作例、K氏が好きなんですけど最近見なくないですか? 暗号通貨界隈的な話を全然追えてないんですけど、9sari groupの人の名前を以前名乗ってたbot作成者の人が謝罪に行ってたのか…

20180418

自撮りはしたくないけど本棚の画像は撮りまくってアップしたい気がしてきた。自意識を本棚にしまい込んでるので 本棚に正解も不正解もないです。 家にあったのがMacだったのでずっとそうなんですけど、仕事では否応無しにWindowsなのでようやく若干慣れてき…

20180417

気持ちがレイムすぎたので何も終わってないのに這々の体で退社した。 久しぶりにTwitter落ちてる。DWU続編まだ。新作が一切出ずにiwaraデビューするなどでもいい。 できるだけ抽象的な写真を撮りたい。理由はそういう気分だからです。 株価上がってるが暗号…

20180415

500mlと350mlがあるなら500mlを選ぶという信条のせいで疲れが抜けない。 SG試験たぶん通ってたので基本情報技術者やっていこうと思います。ただプログラミングどれ選ぶかですよね。javaでいいですか。とりあえずAmazonでそれっぽいテキストとイラスト図解式…

20180415

情報セキュリティマネジメント試験を受けて温泉入って写真展行って映画観て映画観た。あとでSG答え合わせします。 htbtgさんの新作動画が上がっており、落ち着いてから視聴したい。冒頭一瞬だけ見て3分以上あるのでびっくりしてしまった。 スキニーのポケッ…

20180414

サブカルクソエロ委員長同時実況放送。 親族などが集まる会に参加しました。ビルを所有して趣味で満たしていきたいって話と、企業に雇われることにあまり向いてない人が多いことを確認しました。 保険、見直すなら早い方がいいだろうし早めに整理しておきた…

20180413

お酒、あんまり飲むメリットが無いっぽい。 ビフォア・サンライズとビフォア・サンセットがプライム会員無料じゃないですか。観て ソールライター展観に行っておきたい。

20180412

ボコられ漫画買ってきたので、女を殴りたい漫画を読み直したうえでなんか言いたい。 レコード、と思うが、違うなとも思う。でもAkufenとPILのMatal Boxはほしい とうとうふるさと納税でもらった炭酸水が切れた。

20180411

DWUさんかなりのスピードでメディア展開している一方で、漫画村を燃やしたとは名言してないので今後どう進むのか。盤外戦術でのし上がってほしい 汗でキーボードがベタつく。汗腺抜こうかとは時折考えるが、別の汗腺から汗がでると聞いたのでなかなか踏み切…

20180410

今日はにじさんじ初期からの箱推しを公言してたkfzさんがhgckedさんとのコラボ決定と、ディープウェブ・アンダーグラウンドさんの登場が個人的な話題です。喧嘩稼業とキン肉マンの話する深層web代表の荒ぶる縦ロール。 寒いのか暑いのかはっきりしてほしい。…

20180409

ポケ森レベル30になった。かわいい服がない。 uk様今後とも頑張ってほしい。道徳の教科書に乗るまで応援する所存です。 泉まくらのCircus好き。Olive Oilのトラックもグッド。 人外BLの宝石箱買ってきた。 久しぶりに少しサボって一生お店から出れないかと思…

20180408

委員長に連なるムカデ人間、完全に東京喰種の赫子では。 クゥさんと実質コラボでしたね。VRギャルゲ?をプレイ中の名言連発がすごかった。 あとやっぱり洗濯機周りをどう描くかでそれぞれの解釈が出て来ますよね。 CCさくらクリアファイル目当てにチョコいっ…

20180407

手を出せないので配信など見ないようにしてるのですが、今日のニコ生は見たほうがよかったかもしれない。その間はガンスリンガー・ガール一気読みしてました。 今日も献血して来た。 よくわからないポスターが出て来て困る。ポスターとクリアファイルとイラ…

20180406

たばよう先生のkemt好き。 プリパラ虫食合同ゲットするために日本橋行く必要性がある。ただ店頭に本当に在庫があるかは気をつけたほうがいい。 ワンピースで一番好きなの「龍って食えるのかなあ」かもしれない。 10年前のアニメキャラのなりきり、ガッツがい…

20180405

油断すると主語や目的語を大きくし過ぎてしまうので本当に気をつけたほうがいい。あと原典に当たらず文脈を踏まえない時事ネタへの反射反応もやめるように気をつけたほうがいい。 去年はBLにコミットしていこうと思ったんですが、気に入った先生以外なかなか…

20180404

膣外射精の人の漫画完結した。1巻の表紙がのちに繋がるとは。あとサイトが数年前から止まってて、物悲しい。が、残ってるだけありがたい。 コミュニケーションやめて。 勉強全然してないのでダメです。どうしましょう。 暗号通貨の下落を賄うほどの株価の上…

20180403

これまでサボり倒していたツケが一気に来たような具合です。 睡眠時間を確保したいので通勤時間を減らしたい。 マネックスのcc買収でストップ高でしたが明日どうなるんかな。AOI TYOは最高値更新してましたね。 1次活動生活時間という考えがあるんですね。…

20180402

1年の25%が終わったのか。 消費にアイデンティティを置かないように気をつけている。 実写デビルマン同時視聴大会やってる。途中から雑に見始めたけど、この演技はなんなんだ。CGシーンもクオリティが高いのか何のなのか。 昔椎名林檎板で何かのアルバムを…

20180401

トレインミッション観てきた。通勤は大変 結論として、流行りを深追いせず自分のやるべきことをこなそうとした上で、抑えきれない趣味はやって行く方針で。まず次の試験に向けての勉強を微塵もしていないので受験料をドブに捨てる可能性が高い 2017年度の目…

20180331

今年度の終わりは『レッド・スパロー』で締めくくった。スパイ映画が盛り上がってる 人を移動させてたんですが、バリアフリーの重要性を思い知った。あと暗いところから急に明るいところにくると、眩しい。 水あめって初めて食べたかもしれない。虫歯の原因…