2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20210829

ここらへんでとりあえずBTC買って送金するかと底っぽいところに指値置いたらそのままあがってるが。もう明日にしようかな DBスペシャリストしないとなー 顔が良くなりてぇな

20210827

ワクチンからの37度出たけど普段あんまり測ってないので高いのか分からない。2凸完了まで測るか NISAのオーバーロールのお知らせきたので去年以前のNISAで買ってた投信全て売却した。これどうするかな。SBIで積立NISAやってる分は毎月給与口座から振り替えて…

20210826

もしかして大抵の飯のASMRが存在する?なんかテキトーに飯の名前入れてASMRってつけるとだいたいヒットする…見てないけどこれってひたすらモシャモシャしてるの? コロナ禍でもそもそ飯ばっかりですね。ぼのぼの何巻まで読んだかな… 部屋にあるカレンダーま…

20210824

カレー食べたいなという思いでカレーライス買って小腹すくだろうなとカレーパンを買って、カレーがダブってしまった。 明日ワクチン摂取ということで、震えて眠ります。嘘。さっさと寝て仕事して定時で上がって打ちに行きます。 やっすい2LのPBのお茶より伊…

20210819

タイポしてる。solanaな じゃんたましてる。ぽんにゃ! なんか知らん間に定着してるけど、感覚としてそんな広範囲に通じるタイプの言葉か?ってのに「世界線」と「怪文書」がある。他にもあると思う

20210817

ねむ。 solane上がってんな。大して持ってないしせいぜい2倍くらいなのでそんなに騒ぐものではないのですが。 なにかアニメ見とくか〜という気持ちでハメフラ2期を見てます。人たらし度が高くて楽しい Twitterのプロフィールに18↑って書こうかな。

20210817

ウテナを見ました。ウテナが初夜で弁当の話を延々する感じ、おぼこリアリティがあった。アンシーはなんなの、なんもわからん。生徒会の面々は向き合えよ、何がウテナさんが気になるんですよ〜新しいペンダントを買ったんだ〜なんだよ、逃げるな!考察とかは…

20210813

ウテナを見てます。ギャグ回の七実さん… 双子か樹璃先輩まわりが個人的にハマりそう。アンシーの内面がどうなってるのかまったく分からないんだよな。 ジャンケンに負けて大しておいしくない焼肉を奢るなどしました。 しれっと連休が終了しそうになっている。

20210806

ポテトサラダもヨーグルトも賞味期限切れだ。 やる気出していきましょう。多分宣言して誰かに見られてる意識がないと焦らないのでやっていけない。 お盆中にDBスペシャリストの午前は固めておきたい。あと漫画もシリーズものは消化していきたい

20210805

民主主義で政治やりつつ新しいものを取り入れるって理想的にはどういう形になるんだ。 スイスETF強いな。まあ全世界株式と8資産均等をひたすら積んでるんだが。余裕できたら楽天の枠5万円に達してないので増やしていきたいところ。配当による複利こそが強い…

20210801

久しぶりに1日に2本映画観たかも。 現場の休憩時間調整した影響で社の方から勤怠突っ込まれるかも、修正忘れてた… アークナイツのイベント背景めっちゃいいですね。モブキャラやステージも気合入っててgood。あと毎度イベントはUIをオシャレに振っててそれは…