2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20210628

ミルの『功利主義』読んだ。厚生経済学いく前になんか功利主義の本読んどこうくらいの気持ち Mr.Robot良かった。それはそうとドムリーンの後日譚はないんですか!? 上半期ベストの時期だが大して音楽聞いてないのでこれといって挙げるものない。Paris Texas…

20210626

梅酒つけた。途中で飽きるかと思ったけどわりとだれずに完遂できた。 幼女戦記の新刊の表紙好き。 魔界村配信いつまでも見れてしまうな。

20210624

マウンテンのスキルに左鉤突きってあるのを発見したので、富田流のそれは… ペンタブが届いたので線を引いたり消したりしていた。絵を描く人すごいな、線をもっと見るわ。というか見てるものをそのまま描くこともめちゃくちゃ難しいということがわかった。 男…

20210623

電話かけるの忘れてた。 自分はつけないけど人にガンガン香水贈りたいな。diorのミニチュア コフレあたりがいいけどこの価格帯気軽に贈れる人はいないな… ヌー、パガジー!のWikipediaの喫煙カウント何なんだ。謎 全世界的に。EGFマダー。デストロイの季節 www.…

20210622

公開買い付けに伴う移管の手続きが面倒すぎる。もっと早く着手しとけば焦ることもなかったんだろうが。明日電話かけないとな。全部オンライン完結にしてくれ skeb投げて承認された。納品されるまで感情は極めてフラット 虐殺器官漫画版の感情はフラット、み…

20210621

ドムめっちゃキマってた。MR.ROBOTでサバイバーって単語聞くとは。エリオットの乖離がバッチリ説明されてしまったな なんとなくペンタブをバイナウした。本当に勢いで買い物するの久しぶりかも 英単語あんまやれてない。あと来月TOEIC受けるか、と思ったけど…

20210620

華金に梅酒つけるらしい。なぜ?でもいいと思います。 あんまり雨降って無いですね。 スーパー行ったら鍵忘れててエントランスから入れずで閉め出されてしまった。出前頼んだ人のおかげで配達員さんと一緒に入れたのでゲットa事なきだった。 Mr.Robot、四幕…

20210619

ミルの『功利主義』読んでる。それなりに平易な文なので読みやすい 外より室内の方が湿度高いっぽい 塩田先生と雨井ちゃん、書き下ろしでその内容やるの!?って感じの話だった。 動画的なのを作ろうとして毎回飽きる。めんどくさすぎないこれ。そもそもiMov…

20210618

ダーリーンでオナってたFBI捜査官ってメリル・ストリープの娘なの。びっくり 映画勘違い話。ブラッドダイヤモンドと間違えてブラックダイヤモンドを借りる。友達におすすめされて別に酷評はしないが強くお勧めするモンか?と思ったらアンジャッシュばりに食…

20210617

NARASAKIとオーケンは前に豚のご飯歌ってたので伏線あったけど他のメンツって伏線あったのか?Avec Avec、長谷川白紙の方面も熱いし、堀込泰行やTAKUYAの方面でも来てるしASA-CHANG&巡礼にいとうせいこう放り込んでくるのもすごい。ここらへんは言及あったや…

20210616

ジョジョリオンの最新刊まで読んだ。ビヨンド!!!???となったがジョジョファンかつ舞城ファンってそれなりにいるはずだろ。言及してる人がほぼいないんだが。ただ仮にジョジョ全部読んでるひとがいても、コズミックジョーカーカーニバルから始めて舞城…

20210615

ポンポさん、無事に特典漫画前編後編ゲットできた。 Twitterやめようねマジで。少なくとも見る時間はもっと減らそう。 メガネが欲しい気がする

20210607

土曜日にアホみたいに飲酒したせいで月曜になっても気持ち体調が優れなかった。よくない 6月は大人しくしときます。漫画を読んでたまに友達と遊ぶ ポンポさんの特典漫画を何とかもらいに行きたいんだが平日の一番遅い時間でも行けるかかなり微妙だ…

20210606

競プロやってみたんですけど、テスト書いてから問題を解くように自分に課しており、これテストどうやって書くんだ…となって問題考える前に調べてたら3問目の途中で終わった。テストケースの構造体に配列の配列要素を持たせるのどうやんの…と思ってそれっぽく…

20210601

積んでた『ノーベル賞で読む現代経済学』を読んだ。次は途中で飽きて積んでるマンキュー経済学読むかオラクルDBAの勉強するか…と思ったけど若干億劫になったのでやめ。漫画の積みを消化しつつ高校数学の復習をすることにしました。オラクルはやるかも という…