2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20190428

最近はAKIRAの劇場上映を観に行ったりボルタンスキー展に行ったりしてました。庭園美術館で観た時の感じがすごく良くて、再びいきました。 ゴールデンウィークはソシャゲのイベントとか走ってるだけで終わる説がある。メギドのレイド実装で、まだシャルル様…

20190423

応用情報終わったのでだらけてる。午前は答え合わせしてとりあえず通ってた。問80はちゃんと公衆の安全選んだ。ネットワーク選んだけど全然できなくて悲しい。資格の学校とかで午後の解答速報出てるみたいなんで明日午後も答え合わせしよう。アルゴリズム苦…

20190413

VICEの感想で役者が似てるってのはまず語るところなのか。貧乏ゆすりからのふるえのシーンがよかった。 1500円くらいのシャーペン買った。Amazonで見たらもっと安かった。 応用情報の勉強しないといけないのにそんなにやる気がでない。午後の選択どうしよう…

20190408

気に入ってるボールペンのインクが切れたので替え芯探したけど売ってないのでネットで10本セットのやつ買った。というかいま見たらもう製造されてないっぽい。気に入ったものはたくさん買っておくべきだな。uni シグノの一番細いやつは赤も黒も5本くらいある…

20190407

メルカリで参考書すぐ売れた。梱包雑でごめんなさい。毎回手続きとかやり方忘れる。 メルペイのApple Pay連携でiD払いとかよくわからない。でもApple Payしたことないからやってみたい。 Suica以外の交通系がApple Pay対応してない理由なに。 WiMAX切り替え…

20190404

我慢せずにさらにサバト回したら我慢出来ない女が来たので勝利。イベントストーリーよかった。新しい特殊効果のこと全然理解できてないけど。 真面目な会社に面接に行ったら真面目な面接だった。ギリ地毛ですって言えそうな髪色なんですけど、染めてますか?…

20180401

キマリス、ヴィネ星6。あとサバトでナベリウス来たので一緒に星6にした。人ビトコンプした。 金曜日に面接2社行って両方内定もらった。プログラムのテスト?とかあってリスト構造体以前にC言語で何か書くの久しぶりすぎてセミコロンとか書き忘れた。今日も面…