2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20201125

他でごにゃごにゃやってるうちに危機契約終わってた。デイリーはそれなりに取れたが…ミリシタも大して走らずに終わった… 本当に珍しく1週間くらいずっと誰かに会ったり用事があったりで楽しいこともあったけど、読もうと思ってた本とかやろうと思ってたこと…

20201115

鬼滅観た。そこ相打ちじゃないの…となった。 推しの周年祝いになんかやるか〜と思うものの特に思いつかないな。前回は滑った感じだったし、そんなにこれやりたいってアイデアもないんよな。手動でやってるbotが認知されて容認されてるぽいのでそれで既にだい…

20201102

鬼滅観に行こうと言われたのでアマプラで履修することに。6話まで見た。大正こそこそ噂話で急にひと昔前のアニメテイスト出すのなに。iPhoneだとねずこもたんじろも一発で変換でないですね、iOSアプデしたらでる? 2次元の推しはあまりに突拍子もないアクシ…

20201030

VRCでやってるDJイベントのtwitch配信見てる。VRの人がlain好きなのを感知すると全くもって正しいし最高、という気持ちになりますね。あと1回のうちにそんなにDevutのremix何回も流すのありなんだ、という気持ちになった。 テレワークの環境改善を何もしてな…