2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎに起きてマクドナルド行ってFEの過去問やってた。 明日くらいにはそろそろハロワ行かないと。保険証は今日届いたので歯医者と眼科の予約しないと。 マンガ読んでたら豚ロースの生姜焼きと豚バラの生姜焼きがあるって出てきたけど、豚バラの生姜焼き見…

20180926

雨と頭痛でやる気もなく、映画観てマンガ読んでた。 アマギフ、6万円ぐらい持ってたけど気付いたら3万円くらいになってた。Avacusってどうなの Vの演劇観た。ある程度バーチャルYouTuber特有の文化と登場人物のキャラを知っていないとわかりにくい部分や、バ…

20180925

3連休は映画観たりしてました。あと50回目の献血。 新潮45から、欅坂46とかチャイルド44とかキャッチ=22とか後ろに数字がつく固有名詞いっぱい挙げていこうと思ったけど全然思いつかない。あとチャイルド44また映画化するのか。 梅田のメロンブックスすいて…

20180921

ヒロアカ熱が高まったのでマンガを読み返してました。アニメも見るように言われたので最新は見ます。描き方かなり丁寧 音楽オススメ部、きのこ帝国の新譜でたねーとかAFX新譜どうよとか久しぶりにJellyfish聞いたけどいいなとか、そういう軽い感じになって欲…

20180918

任意継続保険のお金を払ってiOSのアップデートしてCOMP来月以降解約しました。 ふるさと納税の時期ですね。いつが時期とかはないけど 三重に行って滝を見たり奈良で鹿と戯れるなどありました

20180914

てちがアルパカ可愛がったりおっさんに暴行加えたりする映画観てきました。 最近はtik tokを履修してる。オタクコンテンツの音声が使われることもあるということを理解したり、著作権者に許可取らずに無断アップ?の転載利用みたいな感じの曲も多いというこ…

20180910

何をしていたかというとだらだらしていたり低気圧なのか頭痛に苦しんだり御墓参りしたりしていました。 今日は献血に行って映画を観ました。テニスが話題だったのでテニスの映画。試合のシーンの緊張感を高めるそこに到るまでの各人の境遇や心境や周囲の描き…

20180904

何をしていたかというと、完全な退職を果たし、9月に突入し、ひたすらメギド72をしてた。イベントクリアしてアイテム回収し、5章進んでなかったのを最新話まで進めた。 台風のあと、何か面白い事あるかなと散策したけど特になかった。一部停電してたので少し…