2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20181231

メギド進捗。マルファスとラウムとムルムルが星6になった。Rレラジェの覚醒スキルなんなんだ。ネルガルの自動操縦モードで奥義出すときライオンがへこへこしてるのなんなんだ。 サークルのOBライブで動きすぎて首をはじめ身体中が痛む。酒より筋肉痛の方がど…

20181225

メギド進捗。バラムとモラクス星6。5章ノーマルオーブが処分できないので大幻獣オーブ取ろうかな。とりあえず6章2節活躍組で弊アジトにいるメギドにはエンブリオ贈ろう。 アセンブリ言語分からない。習ったことをもとに課題として出されたプログラムを組み立…

20181222

メギド進捗。ベリアルが星6になった。フィールド素材が重すぎる。ルゥルゥオーブも取らないと。最後の不死者はバラム。マヨネーズ絡めたやつってなんなんだ。アンドレアルフスおじさん欲しいんで早く再復刻してください。それか常設か。 instgramの写真を分…

20181219

メギド進捗。サタナキアが星6になった。 電子回路の講義が終了。アセンブリ言語の講義が始まった。2の補数とCPUの話でつまずきそうな人が多そうだった。カウンタの話をバーっとされたのでよくつながりがわかってない。応用情報の参考書買ってきた、高い。試…

20181216

メギド進捗。ロノウェくんが星6になった。 イオンモールの駐車場は全国的に混雑してるということがわかった。 家計簿つけてたらメロブのまんが祭りのポイントが少し溜まってたのを見つけた。毎回面倒な応募とかあるのかと思って何もしてなかったけど店舗で言…

20181213

メギド進捗。マルコシアスさん引いた。pvpではそんなに試せてない。オセさんとアスモデウスを星6にした。ドゥーム狩りが楽しくてちょくちょくやってたので他の素材はスタミナ溶かして回り続けたら割とすぐだった。 職業訓練、加算器組んだりフリップフロップ…

20181208

メギド進捗。サバトが全然ダメだった。新メギドも新オーブもなかった。スタミナオロバスとウェパル(ラッシュ)とバティンさんとフェニックスとシトリーを星6にした。pvpもっとやりたいけど今の手持ちの限界が見えたのでメギド増えたらまた考える。 職業訓練…