2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20191020

ネットワークスペシャリスト、タームが全然思い出せず全然ダメでしたね。DHCPリレーエージェントすら出てこなかったので自信なし。 もう今年やること終わったので残りは消化試合です。生活環境の改善や積んでるコンテンツをやっていくなど… 手始めに除湿機を…

20191014

台風は過ぎた。 三連休は特に何もしていない。来週は試験だ。ネスペの教科書に書いてあること詳しく知りたいなと思ってマスタリングTCP/IP開いても割と書いてなかったりする。午後の過去問やりこまないとな… 週報書かないとな…と思ってからすでに70時間以上…

20191011

空の青さを知りました。そこでエンドロール行くんだ!?ってのと、エンドロール見ながら暗い未来もあり得るんだよな…って考えてたら完全勝利の姉妹感涙見れてよかった。 毎回やるけど毎回まったく受けないのに毎回やるしょうもないギャグシリーズ、最近やっ…

20191007

金曜の夜にIMAXでジョーカーを観た。多少引きずってるけど今週末には忘れてそう。周りに映画の話する人もいないし人の感想見てもへぇ〜とは思うけど話し合う訳ではないんでなんか違うんですよね。酒飲んでないのは酒よりタバコの方が安かった時代だから、み…

20191003

つぐちゃんのねんどろが来た。これで日常のすべてが、「つぐちゃん、おじさんが(任意の行動)するところ見てて」になった。 毛布、防虫剤のにおいが強い。 駆け込み消費、ゴールデンバット買ったくらいだな。