2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20170319

万有引力による身毒丸を観てきました。自主的に演劇を鑑賞することが初めてで、寺山修司にもJ.A.シーザーにも深い思い入れがなく、何が出てくるかすらよくわかってなかったため、楽しめるか不安でしたが、結論から言うとよい体験でした。黒髪ロングの女が半…

20170317

ダンジョン飯4巻の竜好きに対するライオスの心境、つねに心にとめておきたい。それはそうと、舞城に向き合うため、単行本未収録の作品の収集に努めるとともに、元ネタになってる作品や作中で言及される概念などの理解にもよりいっそう精を出して行きたく思う…

20170311

『お嬢さん』、前情報なしで観たらすごかった。カップルやファミリー層向けではないですが、エログロあり笑いありでおもしろかった。女陰目線カメラがすごいですね。強い百合や、スクリーンで「おちんぽ」や「おまんこ」と発言・字幕表示されることに興味が…

20170306

最近気づきましたが、人と会うたびに大量にモノローグを生成する傾向にあるので認識した上でやっていきたい。人と会うと情報量が多すぎて毎回途中で飽きてくる。 ネッククッションを買ったのですがなかなかいい感じです。また、勢いでブルーレイディスクを買…