20170125

 1日に必要な栄養が取れていない時、体内に蓄えていたストックを使ってしのぐのか、そんなストックはなくて別の栄養を必要な栄養に変換しているのか、そのあたりが気になる。

 慎ましく暮らそうと思っていても欲しいものややりたいことがいろいろある。Beats Xが欲しかったり冬の日本海に行きたかったりする。ワイヤレスのイヤホンは欲しすぎて発売までのつなぎと体験として今Amazonで安いワイヤレスイヤホンぽちった。生活を完成させてその上に趣味や交友などを築いていこうという考え方が間違っているのかもしれないと思い出した。生活の完成には立ち会えないだろうし、繰り返される諸行は無常だし。

 最近は素ナポリタンと称して賞味期限切れのトマトケチャップを消費すべく、茹でたスパゲッティにただケチャップだけかけて食べてる。

f:id:hundari:20170126234906j:plain