20170618

 東京喰種のコラボカフェに行って来ました。注文の際に店員さんから3回くらい確認されて、出て来た時も隣のテーブルの人たちから本当に不味いので気をつけてくださいと言われた「まずいサンドイッチ」ですが、全然まずくなかったです。しばらくお昼ご飯があれでも問題ないです。まわりの人が軒並み残していましたが、私と同行者はそれぞれ一皿完食しました。ハンバーグとハンバーガーも食べましたが、どちらもボリューム満点でおなかいっぱいになりました。

 白い粉が切れたので白米と賞味期限切れのインスタント味噌汁で暮らしています。ウイスキーをたくさん飲んだら気分が悪くなったので飲みすぎないように気をつけたいです。

 川内倫子さんの『あめつち』を読みました。後半にかけての展開とラストの写真がとてもよかった。人間の営み、自然