20170830

 『月曜日の友達』、毎回「8304」レベルでは。擬音の使用が少ない漫画家さんですよね。セリフの文字も擬音表現も文字ではあるけど、見え方に大きな違いが出ますね。手書きかどうかの違いもあるのか?単に画面の作り方なのか。いま本棚から何冊か漫画抜いてパラパラめくって見たら、『鉄腕アダム』も擬音がない漫画だった。サイレントではなく、擬音がない漫画特集してみたいですね。

 勢いでへんりいだ先生ガチャ回しまくったけど揃わなかった。ほしい柄は出たのでコンプは控えます。

 あと『隣の町のカタストロフ』2巻の帯がよかった。久しぶりに純粋に帯の面白さに惹かれて漫画を買った。

f:id:hundari:20170830214029j:plain