20180225

 簿記3級ですが全然問題集をやりきれないまま突入し、手応えのなさです。

 高校の頃の友人が株の煽り屋から暗号通貨界隈に転身してきた人をファボっており悲しい目をした。あとファボ欄見たらまとめサイトが多かった

 ジュンク堂併設の読書カフェよかったけど、ああいう静かなカフェってもっとないんですか。時間制のカフェとかも見たことあるけど、数はあんまりないですよね。

 SPI受けたんですけどめちゃくちゃ問題数あるかと思ってたらそこまでなかった。

 ベネズエラのペトロ、あれNEMだったの。どんどんやばい経済やっていってほしい。他の国もやっていくみたいで。イスラム国がイスラム国とバレない形でICOしてるとかありそう。

 除湿機も加湿器もでかすぎる。エアコン取り付けた方がよさそう