20180616

 怒られるかもしれないと思いつつ実行し怒られたら撤回訂正する姿勢でやってる。日に日に面白く無くなってるのか、自身の面白くなさに気づいているのか。どちらにせよ、面白さにこだわることを諦めてしまっていることに何も感じなくなってしまった。そういう話はせずに黙々と目の前のことをやっていく。

 万引きの一家の映画を観ました。エンドロールでこんな曲流れる!?と思ったら細野晴臣さんだった。安藤サクラさんをはじめいい演技だったし生活感ある家もよかった。

 トムヨークのボイラールーム見たけど割と酷くない?僕がDJのこと分かってないだけなのか、耳が使い物になってないのか、リズム感が消え失せてしまってるのか。

 献血に行った。隔週で行ってる。