20180624

 集中できないし体が痛いし才能もない。町田康の日記みたいな状態だ。大丈夫かは知らない。知らないけど死んでないからまだやってける。

 部屋が日々史上最高の乱雑さで、あらゆる不健康を写し取ったようなもんだ。

 プロパガンダの本を読んだ。エウレカセブンの世界で、ray=outってあったなーと思い出した。最近は新書しか読みきれていない。あとスマホのブラウザで開きっぱなしになってるタブも増え続けている。なんとなくスマホのブラウザのあれをタブって呼ぶのは違うような気もするけど、タブって呼ばれてるからタブなんだろう。

 六角電波。今日は全世界的にUFOの日でしたね。秋山先生がコメント出してたのがびっくり。

 月のテメネントがよくて、折に触れて読み返すと思う。カラー版が出てないのが残念。Kindleで雑誌版買うか