20180717

 誕生日です。特にいいことも悪いこともなかったです。

 サマージャム'18なんてミックステープ作るべきでは。というのも、爆音で夏の曲かけながら爆音で海へ行くらしい。どこ行くの。面倒なのでりんくうとか行って関空で一泊とかありですか?

 昨日は二軒目の沖縄料理屋で人々が解放的になりすぎてカメラロールの汚い写真濃度が一気に上がってしまいました。でも近所に映画見にきた格好でそのまま梅田まで出て終電まで飲むのはよくないです。人に会うつもりがないので、浮浪者っぽさが前面に出てた。

 『パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる』は、舞城センサーが引っかかりそうで違うなと思ったけど、一応冒頭読みましたが違いました。