20190202

 メギド進捗。Rレラジェ、プルフラス、Bフラウロス、Rシトリーが星6に。ジンさんはいつものメンバーで行ったら泥仕合になった。ミミちゃん刑務所なの?今回はオーブだけ確保すればいいかなと思ったけど。前回はインサニティ星3を2つと、星1が1つでエンド。

 C言語の授業終わった。基本的に1ヶ月だけだし説明してそれ使って例題解くプログラミングくらいだったので量は個々人でやってけって感じですね。ポインタ聞いてもあんまりわからなかったけど、ポインタ完全制覇読んでわかった気にはなった。

 次マイコンなんでまた電子回路のこととかアセンブリのこと思い出さないといけない。興味はあるけど。デバイスドライバ作るっぽい

 サイコパス観てきた。青森寒そう。

 スケート行ったら足の皮めくれて痛かった。でも楽しかったので5年後くらいにまた行きたいですね。

 ミリシタ、たまにやってるけどレベル16が徐々にフルコンできるようになってきた。ゲームは継続することで力がついて自信になるので好き。でもこれ相当判定ゆるいよな