20190404

 我慢せずにさらにサバト回したら我慢出来ない女が来たので勝利。イベントストーリーよかった。新しい特殊効果のこと全然理解できてないけど。

 真面目な会社に面接に行ったら真面目な面接だった。ギリ地毛ですって言えそうな髪色なんですけど、染めてますか?って聞かれて色抜けてきてこんな感じですって言ったら、技術がない人は見た目で印象良くしていく方がいいですよって内容のことを言われた。たしかに。

 もうちょっと面倒になってきたので内定もらった中で決めてしまった。

 LPICレベル1取ったのでメルカリでテキスト売ろう。

 応用の勉強はするけどなんか全然関係ないのしたいな。転職サイトとか競技プログラミングみたいな問題解きまくるか、途中で止まったJava再開するか、宇志海ボタンのようなサイト作りたいからHTMLと CSSあとJavaScriptもやるか、積んでる本をやっていくのもある。サイコロで決めよう。

 宇志海ボタン久しぶりに見に行ったらめっちゃよかったので推しの声とにかく集めようかな。