20190709

 朝5時に起きてイベント走って、冷静に残りエンブレムと可能なプレイ時間と現状のボーダー推移を読み取ったところ100位は無理だと判断したので諦めました。茜ちゃんへの真剣さが足りてなかった。その分自分の人生を走る。

 会社メールを現場で見れないので放っておいたら週末になんか色々提出してねとか来てたので困った。あと応用情報の証書が実家に届いたのでスキャンして総務か何かに届けてお給料アップしてもらわないといけない。

 朝食べる気にならないので飲むヨーグルトを導入した。ネットスーパーでこういうの手頃に買えないものなの

 欲しいメモ帳アプリが見つからないので自作か???いや探せばあると思うんだが。TwitterライクなUIで端末に保存するがネット接続時にのみ任意の端末間で内容を全共有する。