供養

 ツイッターの下書きの墓です。

 実写映画化が決定した漫画の最新刊読んだら女の子が達磨になってました。

 文庫本に関しては権威主義なんだよな。新興のよくわからない名前の文庫はそもそもチェックしない。ラノベに関しては作者で判断するので、たまによくわからない文庫買うこともある。

 毎日ブードゥーして暮らしたいね

 デカイ総天然色

 2016年も、手刀で首を落とすことを目標に

 滋賀ふたりを分かつまで

 広い闇がある。

 こんな大雨の日にトラックの後ろを走ると、ワイパーの処理能力が追いつかない。死を連想せずにはいられなかった。

 デカイちょんぼ

 おでんの必要条件

 量子フットサル

 麻薬カルテル テンプル団

 自己同一性を外部委託しすぎ問題

 デカイ大富豪

 巨大資本

 ミッドナイト強制送還

 銀杏BOYZApple Musicにあるしもう全部終わりだ。終わり

 逆皐月姦

 遺憾のイ!

 職場で発するとむやみに緊迫感を漂わせることができる単語ランキング

 SFを実現させることに人生を捧げるべきでは

 実在するか紙一重のキラキラネーム、エボルタくんを上回るやつあります?

 デカイくたびれたマフラー

 老後って死では

 職についてる間はそこらへんのビルの奥女に隙を見て到達する遊びや

 あじさいのイントロ

 内臓から車を洗うときの音がする。

 ツヤ 単位

 シャンプー飲んだ覚えはない

 教養が

 花粉症の痒みがすべて快感にかわってしまう奇病

 赤すぎる敷布団

 ビントロ天使

 びしょびしょの山

 アフェリエイト越しに再会する二人

 オードリー食い

 「一両日中」が使用できたので今月はもうやることないです。

 偶然を展示する

 百合厨同士の憎しみよる抗争、百合なんだよな

 「フェロモン出し」という単語

 左の脇腹が突然つるという高度なギャグ

 アイドルも怖がる雪

 現代世界の深刻な奴隷ロス