20180212

 ワイドチェキ20枚使い切った。同じ場所で撮り続けるとバックが同じになるのでちょっと飽きますね。人がD-LUX Typ 109を持っており、高い買い物をする余裕があることはいいですね、という話をしました。あと写ルンですもやってたのですが、もうフィルムやればという話も少しありました。ただ写ルンですもチェキも周りで見てる人がパッと手に取ってすぐ取れる点がすごくいいですよね。写ルンですは言わないとフラッシュ焚かない人もいるけど。あと関係ないけどインターバル撮影便利ですね。

 同年代の人が健康にお金をかけているという事実に驚きでした。健康は丁寧にやっていれば損なわれることはないという思いがあったのですが、そうでもないのでしょうか。あと部屋で息が白くならないんですか?

 バックアップしてる。

f:id:hundari:20180212173953j:plain