20181031

 初めてソシャゲに課金した。なぜか、アプリ内課金はiTunesカード買ってこないといけないと思い込んでたけど、ふつうにクレカ決済でいけた。

 無理してでもIMAX2001年宇宙の旅観に行くか。あわせて美容院行ってもう一本映画観れたら最高。

 フリクリはあと10年早く視聴したかった。あと信者なので、舞城王太郎じゃん!!と思ったけどそんなことはないです。あと新刊買うだけ買ってどうせ雑誌で読んだしなーと積んでみたが、書き下ろしがあるらしいので時間作って読む。

 本棚がそれなりに片付いてきた。シュリンク剥いてない漫画は上から落書きできることに気づいてしまった。

 年末のサークルOBライブに出るらしいのでベース引っ張り出してきた。重い。寒くて手が老人のようになっている。

 寒すぎるので寝袋を買った。ちょうどシャワー浴びて出ようとしてるところに宅配便の方がきたので、半裸でで迎えてしまった。実績解除

 MacBookより重いMBAってどうなの。ノートパソコンは軽くてなんぼみたいなもんでは。でもポートは2つ欲しい

 MBPのmid2012のSSDとメモリ換装に挑戦したく

f:id:hundari:20181031203352j:plain