20190102

 メギド進捗。アガリアレプト、通称アレプさん、星6。コレチケでクソうぜえよさんが来た。pvpで活躍してくれそう。あとにゃん張り手の使い手も来た。pvpで活かすのはちょっと考えないと難しそう。あと未だにゴルゴンないのでそろそろ欲しい。オーブ整理できてないので正月休み中に大幻獣オーブ取って進めていきたい

 筋肉痛もあったけどそれはそうとして風邪もあった。昨日一日寝てだいぶマシに。生姜湯を飲んだ。

 平成ネット史見ようかと思ったけどのど自慢見る。千本桜ってどのタイミングからあんなにメジャーになったんだろうな。

 世代的にはおもしろフラッシュ倉庫朝目新聞世代だったけど、当時から逆張りだったので全然見てなかったんですよね。

 思ったけどvならきっちりした台本さえあれば時間合わなくても編集でいくらでも別撮りで合成して番組にできそうですよね。