20181128

 メギド進捗。ウヴァルとプルソンが星6になった。イベントは周回しつつ明日からの20%で3章回る感じです。

 BGM目当てでpvp始めたけど、リリムがいわゆるチートかよって感想です。Rハーゲンティがいっぱいいるので、自分も左から

ザガン(リブラ)/

リリム(アイビー)/

ハーゲンティ(メイジ)/

ハルファス(バニー)/

ウヴァル(ツインサーペント)で潜ってる。

 ザガンリブラでベイン受けてダメージ無効発動とか相手には申し訳ないけどテンション上がってしまう。リリムクソゲーになるけどまあヘイト溜めない程度に。アイビーでシャックスのスキルに耐性あるのでガンガンスキル積む。ハーゲンティ結構早いので意外と蘇生できる。蘇生ザガンでリブラ発動とかもある。あとスキルの覚醒減もわりと使える。ハルファスは初手1ゲージ溜まってるのでチャージ1個→ノーダメージでターン終了→フルチャージになる。ふつうにスキル積んでもいい。ウヴァルの追加ダメージツインサーペントはロマンある。だいたいの列が滅びる。

 いまいちテンプレパとかメタとかわかってない。遅延改善された竜回ってオーブ取れたらマルマルベレトとかやりたい。

 残高が見たくないくらい減ってた。それでもほしい物リストから推しに米とか贈ってるのでまだ大丈夫。

 徒歩とは言わないから自転車5分圏内に夜遅くまで勉強できるところ欲しい。