20190212

 FFちゃんとやったことないけどスフィア盤のような成長が好きなので人生の習得スキルをスフィア盤で表示したい。

 ビジネス誌で特集されてる思考法みたいな話を嬉々としてする人、せっかくなら学術書を読めばいいのにと思ってしまう。あと、労働/仕事/活動といった話もされており、はい、って感じでした。

 コンプラがなくて金のある国どこ。

 ニベア髪につけるのはどうなの。

 C言語の抜き打ち?テストあったけどほとんど満点だったので授業聞いてないの見逃してほしい。

 設問の指示がこれができるように作れ、だけだと、ある程度想定されるけど悪意がないとしないような動作を一切無視したり、それを受け付けなくても困らないだろうやつを放置したりしてるんだけどどうなんだろう。

 野良カメラについて考えてる。