20160705

 なんかよくわからないけど星をいただいている。いまだに調べる気がないのでどういう機能があるのかよくわかっていない。たぶん写真アップしたり、リンク貼ったりしたほうがいいんだろうな。

 写真は数年前に撮ってたこともあったけど、最近はめっきりですね。一眼レフもあるんですけど、手元にないので思いたっても撮りに行けないってのと、わざわざ写真を撮るためにどこかに行くという行為と自分の相性が悪いってのがあるのでなかなか最近の写真がない。最近現像した過去の写真があるのでそれを貼ってみるテスト。

f:id:hundari:20160705223244j:plain

f:id:hundari:20160705223301j:plain

f:id:hundari:20160705223341j:plain

f:id:hundari:20160705223400j:plain

 あと、何年か前にTumblrかどこかで見た「プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100」てので、酒を飲んで写真を撮ってもよいものは撮れないみたいなのを読んで、お酒を我慢しないとダメなのかー、飲み会とかでざわざわしたのをしれっと撮るのも好きだけどなー、なんて思ってから遠のいた気もする。