20160710

 夏にライブを見に行く予定ができたので、予習しないとなー。BAYCAMPってののオールナイトのやつ。朝5:00に終わってどうするんだろう。あとどの曲きても盛り上がれるのが2組しかない。バンド名すら聞いたことないのがあるし最近のバンド追えてなさですね。

 そもそも、フェス?みたいなのにいく服がないので買わないといけないのだろうか。荷物とかお金とかどれくらい持っていけばいいんだろうか。電子マネーとかクレカ使えるんだろうか。海外みたいに旗振ったり楽器鳴らしてもいいんだろうか。全然わからないから誘ってくれた人に聞こう。

 YouTubeのリンク埋め込むのもできるんですね。これは珍しくライブハウスに行ったら、目当てではなかったけどいい感じだったバンドです。

www.youtube.com