20170115

 今年は毎月10万円以上本や漫画を買わないように心がけます。

 歩行者として公道から視認できるような情報を、無差別にネット上にアップロードすることはなんらかの問題になるのだろうか。具体的には、特定の場所にとまっている自動車のナンバープレートを含めた詳細や、ある家から出てきた人の風貌や郵便受けについてるシールの情報を、悪ふざけでネットにどんどん公開していくとなんらかの法に触れるのだろうか。

 COMPのシェイカー、できるのであれば一つだけ改善してほしい。それは、シェイクしたときに、どうやっても飲み口のふた部分に中身がついてしまって、飲んでる時に机とか顔とかに垂れるということ。これって他の飲み口つきシェイカーでも共通の課題だと思うんだが、プロテイン飲むような人はどう対処してるんだろう。

f:id:hundari:20170112235540j:plain