20180119

 ふるさと納税で飲むよなよなエールは最高。

 インフルエンザがすごく流行っているので堂々と伊達マスクができて喜ばしいですね。伊達マスクという単語を初めてみたのは、桜井亜美舞城王太郎だったと思う。伊達マスクは友達と口マフラーなどと言っていた概念に近いが一番しっくり来たので伊達マスクでやっていっています。まあでも初見ではタイガーマスクかよと思った関連して思い出したけど、調べてみたらまだやってるらしくすごいですね。あとランドセルって1万年くらいかと思ったら5万円くらいなんですね。。。

 パスポートをゲットしたので次は海外口座を取得したい所存です。

 バーチャルYouTuberの方々をdigるときの心情に一番近しいの、10年ほど前にボカロ動画をニコ動でみてたときのそれ。届木ウカさんとアムフォさんが熱いですね。あとはシロさんやみゅみゅさん、ねむちゃんも注目してます。はい。