20180725

 Teesa VioletさんのMVいいなと思って、他の曲を聞こうとチャンネル覗いてみたら、他のブロガーと一つの枕で寝転がってピロートークするという女女コンテンツでぜひやって欲しいようなことやってた。

 バンドのMVなんかで、全国ツアーの舞台裏や移動中の様子、アルバム録音の模様、レーベルメイトと遊んでる様子などがたくさん切り貼りされてるようなやつ、ああいうのを挙げてる日本のYouTuberいないのかな。

 インスタのストーリーを編集して月末にまとめてあげるだけで大物になれるだろう人とかそれなりにいそうなのに、聞いたことないので探したら、いなくもないっぽい。

 給料日来たので貢ぎをこなしました。