20190113

 メギド進捗。ブニ星6。ドゥームオーブ2個目ゲット。ドゥームは楽しいんで周回できるのでよかった。このあとフォルマウス四冥王の2人がきても活躍の場があるか不安。コルソンは混乱が生きるしかわいいので欲しい。

 ここのところ週5でイオンモールマクドナルドに行って本読んだりしてたけど、今日はあまりに混雑してたので同じモール内のスタバに行った。マクドナルドより良い環境だった。金で買える。

 マクドナルドよりモスバーガーの方が好きだけど微妙に高いよな。その点バーガーキングは手頃でちょうどいい。ドムドムバーガー行った覚えがないので行っておきたくなってきた。マクドナルドよりドムドム

 思わず漫画をポチった。