20200809

 物語シリーズは見終わったので彼氏彼女の事情を見始めた。人に影響を、特に異性に、受ける人のことが大好きなので有馬くんも宮沢も大好き。「もし傷つくのなら 最初の相手は 有馬がいいわ」好き。犬のような感情表現で楽しんでるのもかわいい。

 最近サボりがちだったけどまた花を飾ったりしてる。

 iDeCo申し込む!と思ったけど会社記入が必要と知ってかなり尻込んだ。

 Tumblrってもしかして容量制限なく画像置ける?1日のアップロード制限はあるっぽい。あとオリジナルサイズ完全保持ではないかも。ポルノ禁止ぽいのは別にいいけど。でも考えてみれば画像をバイナリにしてハッシュかますなりなんなりすれば自分が閲覧する分には問題ないしなんでもあげれるのでは。QRコードにするってのも考えたけどそこまでは大容量規格のはなさそう。応用すればできるのかもしれないけど。

 時代は個人鯖

f:id:hundari:20200810005635j:plain