20210622

 公開買い付けに伴う移管の手続きが面倒すぎる。もっと早く着手しとけば焦ることもなかったんだろうが。明日電話かけないとな。全部オンライン完結にしてくれ

 skeb投げて承認された。納品されるまで感情は極めてフラット

 虐殺器官漫画版の感情はフラット、みたいなコマが見たいけどネットでパッと見つけられない。実家にはあるので今度覚えてたら探す。「世界中で虐殺が止まらない」のコマはすぐに見つかるのに

 OGRE YOU ASSHOLE大好き。一番好きなASSHOLEです

 「我々はドムリーンを熱烈に支持する」!!!あ!!!いやこれマジ。ひとりで大丈夫からのラストカットで熟睡やば。いや、これダーリーンが数年後サイバー軍に赴任してきてドムと協力して捜査するシーンが最終話でチラッと入る感じか?とか思ってたら、え、まさか!からのRun away with me!?そういうこと!!!???いっけーーとなって、さぁ、Mr.Robotが素直じゃないことは知ってたがそんな…そんな…あんな、あんなドムを最後に突き動かしたダーリーンが、あんまりだよ…でもいつか二人が笑って話し合える日が来るはず。来て