20210706

 周年走らないでおこうと思ったのに気付いたら走ってた。いま40位で100位ボーダーと万ポイント差あるのでこのまま50位以内でいきたい。

 時間がってより回線がしょぼすぎて辛い。5Gwimax契約するか…そういえばモナwifiは返事ないし

 けっこう手がすべって期間限定パスをとってしまう。週末に通常オーパス満タンになった状態でドリンクとか回収しようと一括受け取りしたら限定パス100枚取得してしまいほぼ1日で全部消費した思い出。さっきもシルシ受け取りの流れで5枚取ってしまった。今年は最終日にほぼ理論値で走るなどしないので土日はひたすらオーパスで回したいところ。基本的人権

 野村証券に株式を集中させてwebローン借りてそれでそれなりに安定配当の銘柄買うと良さそうなので試したい。