20210908

 今日買いに行けなかった。今週中には行きたい

 誕プレに香水のセットと紅茶を用意しました。10日くらいあったら届くでしょ。香水が若干気にいるか微妙ですがいらなかったらもらうか。

 マクドで席まで持ってきてもらった際に店員さんがトレイの上のコーヒーに袖を引っかけて倒し私のジーンズにぼたぼた溢れる実績を解除。クーポンとかもらえるかなと思ったけど特になく普通に申し訳なさそうに謝られて替えのコーヒーをいただきました。

 雀魂、負け続けたら降格するのか。

 iPhoneをな、 iPhoneを2年に1度一括で買えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、 ちょうどいいくらいってとこなんだ。

 それはそうとボロボロの初代SEは使い続ける