20180218

 今日はもうちょっと勉強しようと思ったけど20冊くらい漫画読んでた。あとバーチャルYouTuberの生配信とか見てたら終わった。

 ジョジョリオンたまにめちゃくちゃかっこいいコマが出てきてかっこいい。それはそうと、山の中にある漫画が見つからないので、持っていることは知っているのに続きが読めないのがたくさんある。

 バーチャルYouTuberは倍速で見ても16時間配信とか20時間配信とか出てきてるので土日だけで界隈すべて追うのは既にかなり厳しそう。日々8時間分くらい見ていかないとだし、Twitterとニコ動などのまとめとか二次創作、その他掲示板など追えるのはニートくらい。でも実際やってるであろう人がいるんだよなー

 シックスサマナを新連載目当てに購入した