20181117

 メギド進捗。イベント走ってる。勲章ゲットしてデュークと青竜号は星3まであげた。ボーデンヴォルフ38個って聞いたけど、ボーデンヴォルフも星3まで育てる前提だったので、実際34個オーブ拾えば終わる。フェニックス星5だったので落ちやすい。明日のボーナスタイムで一気に素材集めて星6にするか???

 職業訓練校行くことが決まったのでモラトリアム期間延長です。積読の消化につとめます。あと金策の目処がついたのでメモリとSSDの換装に手を付ける。

 ハイキングして紅葉でも見るかと思ったけど日曜日なのでめちゃくちゃ混んでそう。近場にするか平日にしておこう。それか旅行でもするか

 周辺で話題になってるやつをある程度追いつつやっていきたいですね。とりあえずアネモネは前作観てから行く。将太の寿司は月末まで伸びたみたいなのでいけるかな。