20181120

 メギド進捗。カスピ星6。目玉浮いてるのなに。ボーデンヴォルフ刑務所は終了し判事倒してオイル集めてる。

 SSD届き交換。そもそも重すぎてアップグレードできないのでSSDにかえようという話だったので、SSD交換後にバックアップデータとOSのバージョン合わすのが面倒になり、ごっそりファイルをコピーして一気に最新OSにした。まだ途中なので明日の自分に任せる。iCloudミュージックライブラリの仕組みがいまいちよくわかってないので、そこらへんも合わせて。

 アネモネ観た。アネモネ!!!!!主題歌繰り返し聞いてたら割と好きになってきた。

 ふるさと納税しようと思ったけど退職してしばらく無職なのでワンストップ特例使えないな。