20200224

 ナンバガライブビューイング、特に先行予約せずとも取れたっぽい。当たったのでいきますが

 アークナイツ、資源が足りず石割るのは躊躇するので攻略動画見て演習したりしてました。昇進2を目指す。

 あまりに安物のメガネを使い続けてるのでそろそろちゃんとしたの買おうと思い続けて早数ヶ月。どんなんがいいんだ。フォーナインズとか?ウォッカベースの飲みやすいのに酔うお酒みたいだな。

 自宅にプレゼントボックスと称して紙袋を設置してみた。使い方としては仏壇へ貰い物お供えするみたいな感じで包んだお金とかいれてみてる。なんの意味があるかというと、お金を使った気になれる。何かが欲しいとかお腹いっぱい食べたいとかとは別に、お金を使いたいというお気持ちがあり、そういう時はアマゾンギフトにチャージしたりすることでお金を使った気になれる。交通系ICカードへのチャージはもう関西ではPiTaPaによる後払いでほぼいけるのでしないですね。大阪メトロとJRで連絡定期しつつマイスタイル適用できるようになって。

 今時はそれなりの所得ある世帯向けの部屋には基本的に食洗機おけるスペースついてるという話を聞いた気がする。そりゃそうでしょうね。