20201030

 VRCでやってるDJイベントのtwitch配信見てる。VRの人がlain好きなのを感知すると全くもって正しいし最高、という気持ちになりますね。あと1回のうちにそんなにDevutのremix何回も流すのありなんだ、という気持ちになった。

 テレワークの環境改善を何もしてないので、どうしようねという感じです。どうしようね。

 珍しく1日が休みなので日中から映画観に行こう

 タトゥー入れるなら「射撃しつつ前進」か「世界規模の伝達 音の媒体を通して伝えられる 感動的な表現」だと思う。

 最近は海ですね。海というかでかい船とでかい船が行ってることですね。海運が気になってコンテナ物語も買ってきたので、今読んでるの終わり次第読みます。