20201115

 鬼滅観た。そこ相打ちじゃないの…となった。

 推しの周年祝いになんかやるか〜と思うものの特に思いつかないな。前回は滑った感じだったし、そんなにこれやりたいってアイデアもないんよな。手動でやってるbotが認知されて容認されてるぽいのでそれで既にだいぶやってる感があるんだよな…そっちはそっちでめちゃくちゃネタ切れなんだけど。あと某漫画家さんにそれがフォローされてたのは笑った。金稼いでほしいもの高額商品全部投げるか?そうなったらビットコインで10万円くらい稼ぐルートをね、やっていくのか、本当に…

 とにかく本と漫画を積んでるしさらに新刊が出たら買うのでとにかく崩してる。一時期は今より50冊以上あったみたいだが買った分増えつつも1322冊まできてる。年内1300冊切ってゴールしたい。

 今月末に楽天カードのマイナポイントつくぽいけど、これ楽天証券のポイント支払いに使われるかな?無理ならふるさと納税の支払いに使えたら使いたい。

 アークナイツイベントをやっており、前回は最終の殲滅戦みたいなステージ落としたので今回はとりあえず18まではちゃんと終わらせるようにやっていきたいですね。昇進2は2ページ分いるのでそれなりという感じ。最近は星6の特化3をやり出した。

 部屋が寒いのでテレワーク中に暖房入れるか迷う。暖房は気分悪くなるんだよな。換気もタイミングとどのくらいやればいいのかいまいち掴めてない。寒すぎたり換気不足になったりする。