20201102

 鬼滅観に行こうと言われたのでアマプラで履修することに。6話まで見た。大正こそこそ噂話で急にひと昔前のアニメテイスト出すのなに。iPhoneだとねずこもたんじろも一発で変換でないですね、iOSアプデしたらでる?

 2次元の推しはあまりに突拍子もないアクシデントや急激すぎる人生の方向転換が発生しないので見ていて安心はできる、といった話はわからなくも無い。この前、実在する推しが、一般には非公開の欲しいものリストに、個人的にかなりイケ好かないタイプの芸人が翻訳に携わった絵本?を入れているのを目にしたときは、なんとも言えないわびしい気持ちになった。だいたいの場合、いくら好きな人でも一部の行為や発言を切り抜くと相入れないなんてことはよくある話で、気にし過ぎると気が狂うのでやめましょう。キャラクターは概ね一貫性のある見せ方をしており、混乱することが少ないのでやさしいですね。はい。

 友達がコロナにかかったとのこと。ホテルに隔離だって。軽症らしいので早くよくなってくれればと思う。