20210601

 積んでた『ノーベル賞で読む現代経済学』を読んだ。次は途中で飽きて積んでるマンキュー経済学読むかオラクルDBAの勉強するか…と思ったけど若干億劫になったのでやめ。漫画の積みを消化しつつ高校数学の復習をすることにしました。オラクルはやるかも

 というのもプログラマ視点での圏論を学ぶ的な解説動画が面白そうだったので、入門していきたいと思ったものの高校数学満足に覚えてないし多分ⅢCやってないのでチマチマ学んでいくか…という感じです。経済学やるにしても数式いるだろうし

 ミリシタ 、レベル300超える程度にはやってるんですけどメインコミュを全然進めていない。とかなんとか言ってる間に野々原茜のメインコミュが実装されてしまい、あと44話進めないといけないみたいです。鍵使えばすぐ開けられるけどそれは流儀に反するのでしません。こっちもチマチマやっていくか。1日にいくつも進めたくないのでしばらく先になるが

 大きい映画館も再開してたが19時以降スタートがほぼなくて観にいけず。土日もやってない。明日健康診断で午後休にしたので昼以降になにか観にいくか…

 週末献血に行く予定だが土曜に行った先で一白して昼過ぎとかでできればと思ったものの空き枠が全くないので予約できず。予約埋まるの早い。とりあえず土曜行った先で宿とってこっち帰ってきて昼前に献血コースにした